- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠き落日
- 2006/12/31(Sun) -
『さようなら2006年!』



今年も残すところあと僅かとなりました。
私にとっては昨年に引き続いて2006年も波瀾万丈の年となりました。

この一年間、拙いブログへご訪問下さいましてありがとうございました。
途中でパワーダウンしたりしてご期待を裏切ることもしばしばありましたね。
それでも、写真への情熱は冷めたことはありません。
これからも少しでもまともな写真が撮れるよう、肩の力を入れずに取り組みたいと思っています。

年明けから新しい環境での仕事が待っています。
来年はきっといいことがあると信じて進みたいですね。

皆様にとりましても2007年が良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

撮影地:長野県北佐久郡御代田町(共通)
撮影機材:キャノンEOS30D TAMRON AF28~200㎜ f/3.8~5.6(共通)
撮影データ:・・・今日も省略させてくださいね(Exif情報は保持したままにしてあります)


あと3枚掲載しています。よろしかったら続きもご覧下さい♪
IMG_061231_02.jpg


IMG_061231_03.jpg


IMG_061231_04.jpg

雲があることで味わいがあるものになったかな?と思っています。
来年は新シリーズを始めようかと思っています。
あまり期待しないでお待ちくださいね。

では、良いお年を!!
この記事のURL | 風景写真 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<元旦に思う | メイン | 南アルプス遠望>>
コメント
-行く年-
夕陽で一年を締める。。
私狙っていました。
先を越されてチョッと悔しい。(笑い)

それでは、良いお年を!
2006/12/31 17:31  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-来年もよろしくお願いします!-
本年中はお世話になりました。
ZEISSさんの写真を見て、色々参考になる事も多かったですし、コメント欄で色々ご指導頂き感謝しています。
来年がZEISSさんにとって良い一年でありますよう、お祈りします。
体調管理は万全にしてくださいね。^^
2006/12/31 18:28  | URL | てっぴ #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top

-夕暮れに哀愁を感じます-
素敵な画像を一年間ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。よいお正月をお過ごしくださりませ。
2006/12/31 18:47  | URL | 杜 #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました♪-
今年は大変お世話になりました。
すばらしい写真をみせていただき、ほんとうにありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします♪
2006/12/31 18:55  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-来年もよろしく-
今年一年、いろいろとお世話になりました。
新年の挨拶は喪中ですので、遠慮させていただき
ますが、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
2006/12/31 19:45  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

-綺麗な夕日-
綺麗な夕日ですね!
今日は若干北風が強かったものの穏やかな1日でした。
来る2007年が穏やかな年であるように切に願います
ZEISSさんはああらしい年と共に新しい職場ですネ
気持ちをリフレッシュして頑張ってくださいね

よいお年をお迎え下さい(^^)
2006/12/31 20:48  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-ふん転菓子さんへ-
>夕陽で一年を締める。
これは前々から考えていて、画像もそれなりのものを用意しました。
山か海に沈む夕日ならばもっと良かったんでしょうけれど。

この一年間お世話になりましてありがとうございました。
ふん転菓子さんもどうか良いお年をお迎えください♪
2006/12/31 21:39  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を!-
あと数分で年が明けます。

今年はZEISSさんの素晴らしいお写真沢山拝見できて本当に楽しませて頂きました。
ZEISSさんの「撮りおろし」の美しい写真を日々見ることができるって、贅沢だな~~~と感じております。
また来年もよろしくお付き合いくださいませ。
ではよいお年を!!
2006/12/31 21:43  | URL | のの #-[ 編集] |  ▲ top

-てっぴさんへ-
下手の横好きで始めた写真とブログですが、いろいろな方と巡り合えて幸せでした。
この広がった輪を大事にしていきたいと思っています。

>体調管理は万全にしてくださいね。^^
はい、今年は何度かダウンしましたからねぇ。
来年は仕事も変わりますから十分注意しま~す。

この一年いろいろとありがとうございました。
てっぴさんも良いお年をお迎えください。
2006/12/31 21:44  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-杜さんへ-
こんばんは。

いつもご覧いただきありがとうございます。
お伺いしてもなかなかコメントできずに失礼しました。
来年もパワーダウンすることなく写真は続けたいと思っています。

杜さんもどうか良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 21:46  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-fuulさんへ-
こんばんは。

もちらこそいろいろとありがとうございました。
テンプレートも使わせていただいていますし・・・
来年も季節に応じたテンプレを期待していま~す♪

こちらこそ、また光が丘公園でバッタリなんてね。
fuulさんもどうか良いお年をお迎えください♪
2006/12/31 21:48  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-オクトパス7号さんへ-
この一年間、いろいろと大変でしたね。
私は昨年親父と祖母を亡くしました。
とても寂しく思いましたが、それを乗り越えることが何よりの供養だと思っています。

本当にこの一年間お世話になりましてありがとうございました。
オクトパス7号さんもどうか良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 21:51  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-しーたけさんへ-
これは浅間山麓で撮影したものなんです。
撮っていたときに、「大晦日で使おうかな?」何て考えていました。
かなり寒かったんですが、色的にはまずまずだったと思います。

来年からは新しい職場ですので、今から気が引き締まる思いです。
家族にもいろいろと心配をかけましたから頑張らないと。

この一年間いろいろとありがとうございました。
しーたけさんもどうか良いお年をお迎えください♪
2006/12/31 21:58  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-ののさんへ-
こんばんは。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
いろいろなことがあった2006年ももうすぐ終わりですね。
2007年が輝ける年となるよう切に願っております。

ののさんもどうか良いお年をお迎えください。
あっ、パティちゃんもね♪
2006/12/31 22:00  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を・・・-
こんばんはe-266

昨年の北海道のお写真からすっかり虜になってしまいました ZEISSワールド、来年も楽しみにしていますe-343
2006/12/31 22:43  | URL | saho #-[ 編集] |  ▲ top

-sahoさんへ-
こんばんは。

この一年いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 23:00  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-2006年もあと1時間・・・・-
今年は色々教えて頂きありがとうございました
来年も宜しくお願いします

新シリーズ楽しみにしてますよ~
>あまり期待しないで・・・・
わくわく(笑)

それでは良いお年を!
2006/12/31 23:16  | URL | かず #-[ 編集] |  ▲ top

-かずさんへ-
この一年、いろいろとありがとうございました。
かずさんは年末になって、またレンズをGET!したんですね。
それで撮った鳥ちゃんの写真を見ましたよ。
いいなぁ、来年は私も超望遠をGET!といきたいですね。

来る2007年がいい年になりますように!
かずさんもどうか良いお年をお迎え下さい♪
2006/12/31 23:26  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss85.blog4.fc2.com/tb.php/639-8a1b1cd0
| メイン |
