- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ♪
- 2006/05/26(Fri) -
『パソコンのメンテに入ります』

いよいよシステムファイルが怪しくなり、パソコンのメンテをすることになりました。
と言っても、私のパソコンは自作したものですから、自分がサポセンとなります。

新しく買ったHDDを組み込んで、WindowsXPをクリーンインストールするつもりでいます。
どうせ、土日は天気が良くないし・・・(笑)

一応、ノートパソコンがありますから、そこからレスを書くことは可能ですが・・・
ちょっとこの二日間はお留守になると思って下さいね♪
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カルミア咲く | メイン | 石神井公園の鳥ちゃん>>
コメント
--
あ、テンプレ変わりましたね!
いい感じです♪
2006/05/26 22:51  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-メンテ-
あれ、また戻ってる(^^;
私も自作。私は昨年の5月に組み直しているので当面は大丈夫でしょう(^^)
次に組み替えるのはビスタが安定してからでしょうかね
2006/05/26 23:25  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-XP-
現在Win2000SP4で頑張っています。
個人ユーザーが使うならWinXPが良いようで。
特に画像関係。

だってWin2000はPhotoShopエレメンツ4がインストできません。(爆)

そろそろMacへ走ろうかな。。
2006/05/26 23:41  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-fuulさんへ-
あっ、テスト中にご覧になったんですね。
デザインはいいんですが、ちょっと使い勝手が悪いので戻しちゃいました。
スミマセンm(__)m
2006/05/27 13:33  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-しーたけさんへ-
テンプレ戻しました。
コメント投稿欄の使い勝手が良くありませんでした。
スタイルシートをいじろうかな?と思いましたが、メンドイので(笑)
2006/05/27 13:44  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-ふん転菓子さんへ-
そうですね、Win2000はマルチメディアをあまり想定していないOSのようですから・・・

>そろそろMacへ走ろうかな。。
それよりも5Dか30Dに走りましょ!(笑)
2006/05/27 13:46  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss85.blog4.fc2.com/tb.php/445-52acc943
| メイン |
