- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お願い!
- 2006/01/09(Mon) -
お願いがあります。

実は、ブログツールで「POQUE」というのを設置しています。
現在のテンプレートでは右上にある、エントリーした記事のトップ画像を表示しているものです。

昨日(1/8)、最新のβ版を取り付けました。
もし、ご覧頂いている皆様の環境で不具合がありましたら、コメントをいただけないでしょうか?

新バージョンは動きも軽くて気に入っているのですが、何分「人柱」的な要素がありますので。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。m(__)m

管理人/ZEISS
この記事のURL | その他 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<センダン | メイン | 気分は柑橘系!>>
コメント
-(^ー^)b グッ-
IEとfirefoxで確認しましたが桶です。
これいいですね~
ウチもマネっこして設置してみようかしら。
2006/01/09 00:27  | URL | fuul #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-環境-
Win2000SP4
ファイヤーフォックスVer.1.07
オペラVer.8.5
で確認しました。

特に問題は無いようです。
以前に比べ、表示速度は格段に上がっていますね。

表示速度の事。
「POQUE」の詳しい事が解かりませんが

表示される速度を変える事が出来るの?
フェードアウトとかも。

軽快に動いているけど、横向きの写真で雰囲気を出すなら、少しゆっくりと左右に振った方が良いのかな?

最新の画像意外に、あと一個貼り付けて、過去の作品がランダムに出てきても嬉しい。
ZEISSさんの、過去の作品も見たいから。
検索は意外とヒットしない事があるので。

贅沢な希望でした。
<m(__)m>
2006/01/09 09:13  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-fuulさんへ-
ありがとうございます。
早速確認していただいたんですね。

まだ新しい方はβ版ですが、「人柱」になっても良かったら、↓からどうぞ!
http://poque.jp/
2006/01/09 09:34  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-ふん転菓子さんへ-
確認していただいて、ありがとうございます。

確かに横位置は早いですね。
設定を見たら、前と違いますね。
以前のものは数字で速度を変える事はできました。
今度のはそれが見当たらない。
value='high'がそうなのかな?
でも、slowに変えたけど変化ナシ(笑)
まあ、β版だからそのうち実装することでしょう。
縦位置が移動なしになったから、見やすいかも。

前バージョンはgooでは使えなかったけれど、今度のはどうなんでしょう。
2006/01/09 09:44  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-フラッシュ-
value='high'がそうなのかな?
でも、slowに変えたけど変化ナシ(笑)

value="high"
↑何かの値="high"
Valueの前が何かが問題。

HTMLの構文や、VBAの構文なども

親の「オブジェクト」の「属性」を「値」で、どのように変化させるかを書きます。(違ったけ?)

親のオブジェクト=画像
表示速度=属性とすれば、
速度を値として考えて"value"で変化?

文字列は" "で囲む。

今は確実に動作させる為に、変更できなくしているのでは?

予備知識にならない、雑記として扱って下さい。
2006/01/09 10:49  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-うちも問題なし-
家も問題なしです(^^)
IEとFIREFOXですのでfuulさんがすでに報告済みですネ
2006/01/09 17:05  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

--
・Netscape7.1
・Opera7.23
・Sleipnir 1.51
・IE6.0
で確認しました…でも、私が使って位いるのは古いバージョンだと、今、気がつきました。HPを熱心に作っていたときは常に最新にしていたのに…。
今度全部新しくしよっと!
2006/01/09 22:04  | URL | 裕之介 #-[ 編集] |  ▲ top

-ふん転菓子さんへ-
>今は確実に動作させる為に、変更できなくしているのでは?
多分、そうなんでしょうね。
私もいろいろとやってみたんですが・・・
速度の変更は、そのうちに実装されるような気がします。
2006/01/09 22:21  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-しーたけさんへ-
ありがとうございます。

私だけが「人柱」ならいいんですが、ブログは他の方にも影響が出ますから・・・
あまりパーツをつけると重くなる原因になりますしね。
2006/01/09 22:33  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-OKです~-
問題はないようですね。
私はIEしか使っていませんので、あまり参考には
ならないと思いますが・・・(^^;)
2006/01/09 22:41  | URL | オクトパス7号 #E6kBkVdo[ 編集] |  ▲ top

-裕之介さんへ-
ご確認ありがとうございます。
いろんなブラウザを使っていらっしゃるんですね。
私はSleipnir2.21です。
前バージョンのものよりも使い勝手が良くなっていますよ。
IEはMicrosoft updateの時しか使いません。
タブ式の方が便利だからですね。
2006/01/09 23:34  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-オクトパス7号さんへ-
ご確認ありがとうございます。
IEでもセキュリティホールさえ衝かれなければOKですよね。
いろいろなブラウザがありますが、Sleipnirが便利ですよ。
2006/01/09 23:36  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-いつもと違うOSでもOKです-
普段はWindows Xp & IEなんですが
Turbo Linux Personal & Mozilla 1.7 でも確認してみました
OKです
2006/01/10 18:20  | URL | ka_zu_2005 #-[ 編集] |  ▲ top

-ka_zu_2005さんへ-
ありがとうございます。
ターボ・リナックスとは・・・

でも、今夜になったら表示されなくなりましたので、
元に戻してしまいました。
正式なバージョンになったら、また取り付けてみます。
2006/01/10 22:45  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss85.blog4.fc2.com/tb.php/314-8624d5f0
| メイン |
