スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「写真ざんまい!デジタルざんまい!」の更新について
- 2005/10/20(Thu) -
私のもう一つのブログである

『写真ざんまい!デジタルざんまい!』の更新を

22日(土)より再開します。


当面は週1回程度の更新とします。
土曜日か日曜日にでも覗いていただければ、記事が新しくなっていると思います。


なお、コメやレスはあまり期待しないで下さいね!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<志賀高原の沼・秋 | メイン | 秋の彩り>>
コメント
-ある程度-
ある程度新しい仕事にめどが付いてきたのでしょうか(^^)
私はなんだか最近テンション下がり気味。
ここのところ一緒に仕事をしてきた仲間が何人かやめてしまうし・・・
まぁそれだけではないのですが仕事が増えますし。休みの日にちょっと気晴らしでもしてきます。
2005/10/20 21:28  | URL | しーたけ #-[ 編集] |  ▲ top

-しーたけさんへ-
目途がついたというよりは、更新しない方がストレスが溜まっちゃうもんで(笑)
やっていたことをやめると精神衛生上も良くはないですね。

そうはいっても現状には変わりがなく、平日は殆どノーコメントやノーレスになる公算が大です。
それでも、ちゃんと読んではいますが・・・
会社からコメやレスを書いちゃおうかな?
でも、今度のところはちゃんと監視しているしなあ。
2005/10/20 21:36  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top

-ZEISSさんは凄い-
私は最近頭の中がすっきりしません。
どうも考える力が弱くなった感じでブログ更新やコメントにえらい時間がかかってしまいます。
そのため何もしてないのにPCに向かいっぱなし・・・。
ちょっとPCに向かう時間を考えないと体に悪い気がしてきました。
ちょっと楽をするように撮影データを書くのやめようかと思ってます。
私結構これで時間がかかってるんですよ。
EXIF残ってりゃ問題ないすよねぇ?
2005/10/21 20:41  | URL | EAGLE #-[ 編集] |  ▲ top

-EAGLEさんへ-
いやあ、私は凄くはないですよ。

あまりの多忙さにブログの更新をストップしようかと思うくらいテンションが下がりましたから。
でも、好きなことをやめるのは却って精神衛生上よくはないから、更新を再開したんです。
そうしたら、少しは心が落ち着きました。

でも、体調は崩してしまいましたが・・・
慣れない環境での仕事ということもありますが、毎日のように終電車での帰宅じゃあ、体が
もちません。
何とかしないと・・・

私も撮影データを表示するのはやめました。
Exif情報は殆どの画像で残していますしから、それでいいかな?と思っています。
結構これを加えるのが手間なんですよね。
ということで、これからもこのスタイルでいきます
2005/10/21 23:36  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss85.blog4.fc2.com/tb.php/233-b09d79fd
| メイン |
