- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トラックバックについて
- 2005/07/01(Fri) -
最近、見に来ていただける方が増えて嬉しく思っています。
その反面、ちょっと残念に思うことがあります。

それは、初めて来て断りもなくトラックバックをされることです。


少なくとも、トラックバックをかける以上はコメントを残していただきたいと思います。
これからは、何の断りもなくトラックバックをかけたものは予告なく削除させていただきます。

といっても、過去にコメントを寄せていただいている方はこの限りではありませんよ。
でも、一言「TBかけたよー」とカキコしてくれると嬉しいですね。

それと、掲載している写真ですが、商用に使わない限りは自由に使っていただいて構いません。
でも、他へ投稿したり、レタッチして改変するようなことは固くお断りします。
フリーであっても、著作権は放棄してはいません。
これでも大事な私の作品です。


お互いにインターネットを有意義に利用できるよう、最低限のマナーだけは守るようにしましょう。

この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<千と千尋の神隠し? | メイン | 小樽にて-夜->>
コメント
-アフェリスト-
たぶん小遣い稼ぎ。
クリックして、その結果表示されたバーナーの時間で振り込まれるプランも有るとか。

無断でTB掛けた所を見ると広告が多い。

別な方にも書きましたが、「TB掛けて頂いて有難うと」と書けばよい気持ちになるようです。困ったもんだ。

そこで、興味で相手先を確認すると、アクセス解析から、何処のブログからの訪問数が多いか解ります。おそらくリンク先ですね。だから、多い所にTB掛ける。。

私は今現在無料なのでアクセス解析は出来ません。
2005/07/01 23:42  | URL | ふん転菓子 #F1fVxx/w[ 編集] |  ▲ top

-ふん転菓子さん-
その可能性は多分にありますね。
アフィリエイトで簡単には儲けることは出来ないんですけれどね。

それとブログランキングの影響もあるんじゃないかと・・・
まあ、私はランキングなんか気にならないから、そのようなものは設置していませんが。

私のブログは自己満足の世界で、いわゆる仮想写真展をやっているようなもんですよ。
無料で発表の場(個展というとオーバー)を使わせてもらえるのは有難いことです。

そこへ、土足で踏み込まれたりすると鼻白んでしまいますけれど・・・
2005/07/02 00:00  | URL | ZEISS #G5I2Jj2c[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://zeiss85.blog4.fc2.com/tb.php/115-8266bced
| メイン |
