- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HIMIKOに逢いに・・・
- 2007/05/15(Tue) -
『青空の下で』
(1)


先週の土曜日(5/13)は出勤日でしたが、今時珍しい「半ドン」でした。
午後からはフリーとなりますので、月島へ行ってHIMIKOでも見て来ようかという気になりました。
新宿御苑に咲く花も気にはなっていましたが、月島は乗り換え無しで行けるメリットがあります。
ややお疲れモードのZEISSメは、躊躇うことなくHIMIKOに逢いに行くことにしました。

地下鉄有楽町線「月島駅」で下車して、4番出口から5、6分も歩けばこの場所に着きます。
相生橋の袂から隅田川の岸辺に降りる通路があって、その行き止まりにある桟橋のような場所から撮影したものです。
いつもそうですが、HIMIKOが近づいて来ると胸の動悸が高鳴りますね。

撮影地:東京都中央区佃3丁目「相生橋付近」(共通)
撮影機材:RICOH Caplio R4(共通)
撮影データ:ISO64 プログラムAE(SS1/620秒 f/5.2) -0.3EV 95㎜相当
撮影日:2007年5月13日(土)


あと4枚掲載しています。続きもご覧下さいね♪
この記事のURL | 船舶 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
