- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ
- 2007/05/18(Fri) -
『引越しました♪』

いつもご覧頂きましてありがとうございます。
一度は撤回した引越し宣言ですが、我慢の限界です・・・


こちらに↓引越しいたしました。

http://blog.goo.ne.jp/zeiss1221/

今までお世話になりまして、本当にありがとうございました。
なお、こちらにコメントをいただいても、ご返事はできませんので悪しからずご了解下さい。
この記事のURL | その他 | ▲ top
4月1日エイプリルフールの記事です
- 2007/04/01(Sun) -
『騙された方、本当にゴメンナサイ!』

一応、記事は以下に記録として残しておきます。

↓記事です。



大変お世話になりました。

『ブログと写真に封印をします・・・』

いつもご来訪いただきましてありがとうございます。
ブログを始めてから二年と少々の歳月が経ちました。
写真は下手の横好きで長年続けてきましたが、このたび両方とも封印をすることにしました。

この間、多くの皆様にご訪問をいただき、またお知り合いになることも出来ました。
私にとりましても大変貴重な経験をしたと思っております。
後ろ髪を引かれる思いは勿論ありますが・・・

なお、そのように至った心境については、続きのページで明らかにします。
いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。m(__)m

続きを読む…(←これをクリックすると続きの記事が現れるようになっていました。)

↓続きの記事です。

うそぴょ~ん!今日はエイプリルフールだよんv(^o^)v♪

驚いたぁ?
両方とも辞めるわけないじゃん!!(笑)
ということで、今日の記事は手短に纏めたいと思いま~す!!

これは一週間ほど前に群馬県神流町で見た梅と菜の花のコラボです。
生憎の曇り空でしたが、さすがに山里は季節が2週間位のずれがあるような感じを受けました。

PICT070401_01.jpg



PICT070401_02.jpg



PICT070401_03.jpg

この日天気があまり良くなかったので、神流町と上野村にある滝を見に行く途中で見つけたのです。
カーブを抜けた先にこの景色を見つけた時は、思わず歓声をあげてしまいました。
いやぁ、本当にいいものを見たという幸せな気分になったひとときでした。

今日は驚かせてゴメンナサイ!!<(_ _)><(_ _)>

※ということで、これからも末永くご愛顧下さいね。
 よろしくお願いいたしま~す♪
この記事のURL | その他 | CM(40) | ▲ top
3月3日は雛祭り
- 2007/03/03(Sat) -
『灯りを点けましょ、ぼんぼりに・・・♪』

IMG_070303_01.jpg

桃の節句は野郎には関係ありませんが、我が家には娘が二人います。
やはりこの時期ともなれば父親である私も気になります。
娘がすくすくと育って欲しいと願って何年の歳月が過ぎたことでしょう。
親の心を知ってか、二人ともいい子に育ってくれました。←親ばか(笑)

撮影地:東京都新宿区西新宿「新宿三井ビル」(共通)
撮影機材:キャノンEOS30D TAMRON SPAF 24-135mm F/3.5-5.6 AD ASPHERICAL [IF] MACRO(共通)
撮影データ:ISO250 f/5.6AE(SS1/200秒) 0.0EV 135㎜(216㎜相当)


あと4枚+1枚掲載しています。続きもご覧下さい♪
この記事のURL | その他 | CM(14) | TB(1) | ▲ top
和の心
- 2007/02/08(Thu) -
『冬の武家屋敷』



今回は一昨年の冬に東北地方を旅した時の写真をご覧頂くことにします。
ここは宮城県北部にある登米町です。
武家屋敷「春蘭亭」で、中は自由に見学・撮影が出来るんですよ。
囲炉裏が何とも言えない暖かみと懐かしさを演出していますね。

撮影地:宮城県登米町「春蘭亭」(共通)
撮影機材:キャノンEOS20D EF17~40㎜ f/4.0L USM(共通)
撮影データ:ISO400 プログラムAE(SS1/40秒 f/4.5) -0.7EV 17㎜(28㎜相当)


あと4枚掲載しています。続きもご覧下さい♪
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
芸術に触れる
- 2007/02/02(Fri) -
『弓をひくヘラクレス』



ご存知上野西洋美術館の中庭で撮影したものです。
確か、。一昨年もここで撮影していますが、今回は10~22㎜オンリーで撮影しました。
ですから、ぐぐっと被写体に寄ってみました。
前回とは違った捉え方になったと思います。

撮影地:東京都台東区上野「上野西洋美術館」(共通)
撮影機材:キャノンEOS30D EF-S10~22㎜ f/3.5~4.5USM(共通)
撮影データ:ISO100 f/7.1(SS1/200秒) 0.0EV 17㎜(28㎜相当)


あと5枚撮影しています。続きもご覧下さい♪
この記事のURL | その他 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
